頭の「癒し」(ヘッドスパ)を通して健康で美しいからだづくりを

お問い合わせ
   
会員のご紹介
当協会では、ヘッドスパリストの育成、サロンの活性化などに役立つために認定事業を行っております。協会により認定された認定サロン、認定スパリスト、認定校は会員として美容産業の発展・進歩に共に推進していきます。
 JHSA認定サロンとは

認定サロン

お客さまの全身の美と健康を追求するため、必要な知識やエビデンス、満足度の高い技術を身に付けた認定スパリストが在籍するサロンです。
ヘッドスパ協会の推奨する、癒しの技術が体感できます。

認定サロン検索はこちらから>

 JHSA認定スパリストとは

認定スパリスト

全身の美と健康に必要な知識や、ヘッドスパ理論、満足度の高いサービスを提供できる技術力を習得したスペシャリストです。
お客さまへ、継続した美的サポートをさせていただくことが使命です。

認定スパリスト一覧はこちらから>

 JHSA認定校とは

認定校

当協会の推奨する真のヘッドスパ技術を、学ぶことができます。
理美容学生を対象としたヘッドスパ検定3級資格を、在学中に取得し、卒業後は、ジュニアスパリストしての活躍を目指します。

認定校検索はこちらから>

会員募集のご案内
 
本協会は、21世紀のストレス社会において、美的向上心を有する人々に対し”癒しの技術”(ヘッドスパ)から美と健康に対する技術・製品の研究・開発を行い、新たな美容産業の発展・進歩に取り組んでいる団体です。美の価値観を最優先する本協会の事業目的及び事業内容にご賛同いただき、また、共々に推進していただける方々にご案内し、下記要項にて募集しております。
 
 [事業の目的]
・美を通して人々に幸福と健康を提供する。
・会員及び会員サロンの繁栄・発展を推進する。
・新たな美容文化の創造と美意識の改革を推進する。
・教育機能を充実させ「ヘッドスパリストリーダー」を
 育成する。
・日本発である”HEAD SPA”を世界に普及・啓蒙する。
 

入会についてのお問い合わせはこちらから(お問い合せページへ)>